2008年9月4日木曜日

店番号8 女の子番号9番

ひっさしぶりのゲイランに行って来ました。

かなりテンションがあがったんで2時間近く徘徊してしまいました。

そしたら、暗闇で女の子に囲まれてちんこをもまれてちくびを触られました。。。
レイプだよありゃ。。。

そんでもって気を取り直してゲイランの風俗体験をすべくタイの置屋にいってまいりました。

今回は、部屋の様子だけでもとシャメ撮ってきました。


店番号  8番
女の子 9番(ピアスは5番だった)
時間 1時間
料金 100ドル
英語 ほぼ駄目
自称 21歳(結構かわいい)
出身 バンコク

けっこう100ドルは高額だけどしかたなしに払いました。
既に8軒ほど回った後だったからもうしょうがなしでした。。。
ほんと今日はげつようだってゆーのに最強な混雑で最低でした。

それではプレイについて

二人でシャワー洗うだけ
英語ほとんど通じないお風呂のサービスはほとんどなし
べっとに大の字で寝るとなんと天井にもカガミが!!!
これはかなり期待できる。

そしたらシンディちゃんの全身リップがはじまりますが、なんだかやる気が感じられない。。
うーむむなんかつまらん。

まぁとりあえず、それでも気持ちいいからほおっておくとだんだん下半身のほうに舌がおりていきついにふぇら

っと思う前に既にびんびんな俺。。。
負けました。

そして生ふぇらかと思うや否やゴムを取り出しかぶせながらのふぇら。
おー病気が防げてよかったっと思ったのもつかの間既に行きそうなおれ。。

弱すぎる。。。。

やるきのないふぇらでいかされそうになりましたが、まだ3分くらいしかたっていない。。
そしたら既に俺にまたがりだしていれようとしてます。

まぁ身を委ねてふぁっくのはじまりです。

最初は騎乗位でうごいてもらっていたがまた行きそうになったので起き上がり抱き合うかたちでつきまくっているとだんだんつまんなくなって既にいきそうだから、こっから2回戦目の価格交渉。。。

どんだけ気が早いんだよ俺。。。。。

しかし相手もシンガポールに10日目のくせにかなりのくせものです。

50ドルを要求してきました。

まぁエッチしながら次のエッチを金で買おうとしてること自体鬼畜野郎ですほんと。。。。

それでは、続きはまた明日。

チャオ



基本的にここで攻め方を学んでます。

まったくおんなじプレーをしたりします。

ほんと最高です。