2009年12月30日水曜日

戦歴② ランちゃん


店番号38の隣 ランちゃん 100Sドル 45分


↑はゲイランの夜の様子です。
たちんぼが300人以上います。かなりの異様な雰囲気です。



本日は夜中の10時に挑戦してきました。
オーチャードのハイアットからタクシーでだいたい10分くらいいつもの町、ゲイランです。

今日はなんだかいろいろとお店をまわるきぶんではなかったのと取引先の人を空港に向かえにいかなきゃいけなかったのですぐに選びました。

女の子の名前はランちゃん、本当にかわいい子でした。

それでは、プレー紹介。

でもこの子まったく英語できなくて意思疎通にかなり困りました。
英語勉強中まったく話せず。

しかしここの店はかなり高いといゆーかぼられた(笑)45分100シンドルもとら
れてしまったでもら女の子はめちゃめちゃ可愛かった。

まずはお決まりのシャワーからだがこの店はシャワー中にくわえてくれる。お湯
を口に入れてフェラそのあとモンダミンフェラとかなり気持ちいい。小生あやう
くお風呂で散りそうになる。



その後ベットで次のプレーとなるが小生あまりにかわいいこに興奮しあっけなく
フェラでいってしまった。

そのあとの2発目もうまく交渉できず。
何故ならその子はシンガポール十日目らしく全然はなせなかったから。

そのあとは英語の勉強を二人でして終了。。。

でもあんなにかわいい子がいるのは驚きだった。

かなりのグラビアアイドル級の超かわいい女の子にモンダミンフェラはさすがに最高すぎる。

けっこう個人的にお湯を口にいれてフェラするのはすきかも。。

また100シンガポールドル払ってしまいそうで怖い。


今日は最高な子でした。

戦歴③ クンちゃん


ひさしぶりのゲイラン@シンガポール潜入!

全開からはもうすでに2週間くらいたってしまったような気がする。それではさっそく報告します。

置屋番号?? クンちゃん 21才 45分80シンガポールドル

現在、シンガポールに来て1年目らしく非常に流暢な英語で会話もしやすかった。

しかし、かなりもとかのに似ているのでなんだか昔を思い出すプレーとなった。ワラ
まさかシンガポールのゲイランで元彼女と再会するとは。。。笑

まずは、シャワーにはいり全身リップとくにレポートすることもない感じ、クンちゃんはかなりちょうどいい体系でなかなかたのしめんた。身長は158でバストは83とか言っていた。なんで今回はサイズを確認したかは謎笑

プレーは普通にゴムフェラを1分くらいされたあとに騎乗位で挿入されずんずんと攻められる

ここでいってしまいそうになったのでやばいやばいと体をおこし抱き合ってキスをしながら

攻める。

攻める。(最初方のゲイラン体験ではここでいかされていた。)

ここで攻守交替し、性上位で責める

攻める

責める

今回は前回と違ってかなりこちらのペースだ。ワラ

そして、次はバック

バックで責めようとしたら既にいってしまった俺。。

弱すぎる。。。


その後は、二人で楽しくトーク←会話が弾みました。

彼女はシンガポールで稼いだお金でタイに戻ったら車と家と土地を買うそうです。

ちなみに今は妹の大学の学費を払ってあげてるそうな。

兄弟愛

姉妹愛

しまりありワラ

そんで、彼氏がタイにいるそうではやくタイにかえりたいんだそうです。。シンガポールとタイじゃあまぁ遠距離になるのか。

それから、プライベートなことをいろいろとおしえてくれた。今度は昼ならばシンガポールデートもOKとのこと!

かなりいいこだったからまた指名したいなぁーと

って話が盛り上がりすぎて、シャワーの時間がなくなり結局シャワーはひとりで。

基本的に時間内でプレーが終わらない場合はずるずると延長してくれるが終わっている場合は女の子はそとにでるのがルールらしい。

まぁ単にきらわれていただけかもだが。。。ワラ

感想はかなりいい子だからまた指名したけど、かなり日本人好みのカオでゲイランではかなり指名をもらいそう。




この子に似てる