2005年10月14日金曜日

初体験


シンガポール風俗体験しました。

やっぱりシンガポールにも風俗はありました。

シンガポールで風俗体験

やっぱりどこの国でも欲望はあふれていますね。。

異国で風俗体験楽しいですよ。


シンガポールは世界の商業の中心都市だけあってたくさんの海外の外国人がいます。

アジア系の外国人はすべているんじゃないかと思います。

それでは、これからもたくさん経験していきたいと思います。

シンガポールで風俗といえばいろいろな種類があります。

まずは、場所から、場所はゲイラン地区というところです。

MRTでもアクセスできます。だいたいオーチャードからは15分程度の移動で電車でいけます。

電車の最寄り駅は、アルジュニードです。
駅をおりたら5分ほど南にあるけば、怪しい雰囲気がただよってきます。

シンガポールの風俗地区ゲイランが始まるのは、だいたい18時くらいからです。

ゲイランの夜はながくて18時から26時くらいまでです。

基本的に22時がとても混んでいます。ピーク時にはほんっと異様な雰囲気が漂います。

それでは、次はその雰囲気を紹介します。

まず、どんなタイプの風俗を体験したいかにもよります。

シンガポールの風俗には、いろいろな人種な方がいます。

どんな人種がいるかというと、まずは、シンガポール人、中国人、タイ人、マレーシア人、パキスタン人、インド人、などなど、

かなりたくさんの人種からサービスを受けることができます。

個人的には、私のお勧めはやはり置屋です。

シンガポールでのサービスの種類は何種類かあります。

まずは、置屋、カラオケ、マッサージ、立ちんぼなどが主な風俗だと思います。


そのなかで、置屋では、タイ人とマレーシア人を体験することができます。

置屋の使い方は簡単。

店舗型です。

まずは、お店にいくと、まずは女の子が水槽のようなところに8人くらい座っています。

ここで、女の子を指名します。

女の子には、番号が振られてます。


そして、番号で選びます。


それから、その店の中にある部屋でサービススタートです。

シンガポールのゲイラン地区には30から40の置屋があります。

置屋によって人種がちがうのでいろいろと体験してみるのがいいでしょう。


シンガポールのゲイラン地区の場合、時間は基本的に45分80シンガポールドルです。

ロングの場合は60分100シンガポールドルです。ゲイラン地区では、いろいろと置屋が点在しているので、中には30分50シンガポールドルの場所もあったりします。

私は結構これで十分満足できるかと思います。

体験内容については、中で詳しく書いていますので、そこを参考にしてもらえば名と思います。

番号を選んでお金を払うと女の子と一緒に手をつないで女の子に部屋に移動します。

ここで、女の子の体型をチェックしてそのあとの妄想を膨らませます。


基本的にサービスを受ける部屋は女の子が寝泊りしている部屋です。ですから女の子の部屋に遊びに来ているような感覚で非常にわくわくします。

女の子によっていろいろなぬいぐるみがおいてあったり、写真などが普通に飾ってあってほんとにプライベートで遊びに来たみたいです。

0 件のコメント: